2022.1.11


株式会社SAYNを設立



この度、吉田菫、山内あいな、黒坂優香子、及びクボナオキは株式会社プラチナムピクセルから独立し、2022年1月11日に設立した株式会社SAYN(サイン)にてマネジメント業務を行なう事になりました。

併せてオフィシャルアプリ「Chateau(シャトー)」をリリースしたことをご報告申し上げます。

なお、活動休止中のSILENT SIRENに関しては、株式会社プラチナムピクセルとの業務提携で引き続き活動いたします。


様々な環境の変化もある中、どんな時も共に乗り越えてきたこの4人で、

より沢山の感動や笑顔を届けようとこの会社を設立いたしました。


「目に見える奇跡を作ろう」


1人でも多くの人に笑顔を届けることが私たちの夢であり使命だと信じています。

感謝と冒険心を忘れずに、感動を生み出すことに妥協をしない。

今までの経験を活かし、団結してきた絆で、

ジャンルにとらわれず夢を追いかけ、皆さまを応援できる会社を目指しています。


 

【吉田菫、山内あいな、黒坂優香子 本人コメント】


この度、吉田菫、山内あいな、黒坂優香子は2021年12月31日を持ちまして、お世話になりましたプラチナムピクセルを退所し、独立させて頂く事となりました。

バンド結成当初から私たちを育てて下さった事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには本当に感謝しています。

環境の変化もありメンバーと共に乗り越えていく過程で、新たなスタートを切り、より多くの笑顔と感動を届けたいと思うようになりました。

株式会社SAYNではジャンルにとらわれることなく、自分たちの可能性を信じて日々成長し、

より一層笑顔と感動を届けられるよう努めてまいりますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。


 

<SAYN会社概要>

会社名:株式会社SAYN

所在地:東京都渋谷区


プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000094282.html