top of page

2023.5.21 フリーマーケット【女性限定】 presented by SAYN


 

追加情報(5月14日追記)


6部(16:00〜16:40)を追加しました!

整列は15:45から行います。

それより前にお並び頂かないようにご協力お願い致します。


参加費 ¥1000

※当日会場にてお支払い


・事前予約は無しでお越しいただけます。

・1部〜5部のチケットをお持ちの方も参加可能です。

・建物脇の小道に整列して頂き、先頭の方からご案内致します。

(※当日スタッフがご案内します)

・会場の都合により人数を制限するため、お並びいただいても入れない可能性がございます。


 



【日時】

5月21日(日)


【時間】

〈1部〉12:00〜12:30

〈2部〉12:45〜13:15

〈3部〉13:45〜14:15

〈4部〉14:30〜15:00

〈5部〉15:15~15:45

〈6部〉16:00~16:40(New)


【場所】

RENTAL STUDIO CLUB HOUSE by Priv.Spoons Club.

(東京都渋谷区代官山3−13 代官山エーデルハイム2F)


【イベントについて】

・本イベントは女性限定となっております。

・チケット一枚につき、ご本人様のみご入場いただけます。(6歳未満の未就学児の同伴は可能です)

・Chateau会員以外の方もご参加いただけます。


【チケットについて】

《料金》¥1000

《チケット販売期間》

2023/5/2(火)21:00〜2023/5/6(土)23:59まで

※お一人様一枠のみ参加可能、先着販売となります。

https://t.livepocket.jp/e/l5vb-


◆注意事項◆

ご来場の前に必ずご確認ください。

※近隣施設の都合により、建物内・外での整列が不可となっております。

チケットに記載されている入場時間丁度になりましたらお越しください。

エントランス、会場付近でのたむろ行為はお控えください。また、トラブル防止のためチケットをお持ちでない方のご来場、近隣での出待ち行為などもお控えください。近隣からクレームが入った場合、イベント中止の恐れもございます。ご協力よろしくお願い致します。


<イベントについて>

・チケットの販売は先着にて行います。

・会場内での撮影/録音/録画は禁止です。

・会場内は禁煙です。

・お支払いは現金のみとなっております。

・買い物袋のご用意はございません。

ご自身でご用意ください。

・エレベーターがございますのでベビーカーでもお越しいただけますが、会場内が混み合った場合は受付にてお預けいただく場合もございます。ご了承ください。

・ご入場~イベント終了までスタッフの指示に従ってご参加をお願いいたします。指示に従っていただけない、または進行/運営に支障をきたすなどの行為が確認された場合は、イベント途中でもご退場いただく可能性や、以降イベントへの参加をお断りする可能性もございますのでご注意ください。

・お荷物はご自身にて管理をお願いいたします。万が一紛失/盗難/破損などございましても運営/会場では一切責任を負えませんので予めご了承ください。

・営利を目的としたチケットの購入や譲渡、転売行為はいかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合は、入場をお断りしたり、ご退場いただくなど厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・お客様の都合によるチケットのキャンセル、払戻し等はお受けできません。ご来場いただけるお日にちを選択の上、ご購入をお願いいたします。


<当日の入場について>

・入場券1枚につき、ご本人様のみご入場いただけます。

・ご来場当日は、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。顔写真付き身分証明書をご持参ください。


<ご入場に関する注意事項>

・各整列開始時間前にお越しいただいても、整列は出来ません。

・チケット紛失、チケットをお忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、ご注意ください。

・ご来場の際は、マスクの着用を必ずお願いいたします。マスクの着用を拒否された場合、入場をお断りする場合がございます。またその場合のチケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます

・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、その他、体調に不安がある方。

bottom of page